ナチュラルドッグスタイルのサイトは2017年5月にリニューアルいたしました。
ご覧のページは旧サイトのもので、現状とは異なる古い情報の可能性があります。
最新の正確な情報はこちらの新サイトにてご確認ください。

News

ペットフード・療法食の物資支援

2014年08月25日(月)
Facebookページのシェアが寄付になります!
NDSのFacebook記事を「シェア」「いいね!」をすると、広島市豪雨災害のペット支援に繋がります。また、義援金も募っておりますので、ご協力をお願い致します。 
詳細

2013年01月28日(月)
【みんなうちの子。プロジェクト ペット支援活動報告】
1月23日、ペットラインさんのご協力により、ドッグフード約150キロを、約50頭のビーグルの保護をして下さっている「アニマルフォスターペアレンツ」さんにお送りしました。
詳細

2012年05月10日(木)
ペットラインで繋ぐ命のラインプロジェクト ご報告
「ペットラインで繋ぐ命のラインプロジェクト」で、宮城県東松島市の東日本大震災被災ペットに、地元ボランティア永松様を通じてペットフード 約400キロを寄付致しました。
詳細

2012年04月13日(金)
ペットラインで繋ぐ命のラインプロジェクト ご報告
「ペットラインで繋ぐ命のラインプロジェクト」で、長野県の東日本大震災被災ペット保護団体「LIA長野」に、ペットフード 約200キロを寄付。 募金より52,570円使用致しました。
詳細

2012年04月09日(月)
「にゃんだーガード」に犬・猫用療法食約600kgを寄付しました
ペットビジョン支援で、福島県動物救護団体「にゃんだーガード」に犬・猫用療法食 約600キロを寄付。 募金より655,140円を使用致しました。 にゃんだーガードさんより、物資到着の報告をいただきました。
詳細

2012年03月12日(月)
ペットラインで繋ぐ命のラインプロジェクト ご報告
ペットラインさんよりご支援頂いたフード計4t(12月13日着分)より配布をいたしました。
詳細

2012年02月27日(月)
「にゃんだーガード」に犬・猫用療法食約1tを寄付しました
ペットビジョン支援で、福島県動物救護団体「にゃんだーガード」に犬・猫用療法食 約1tを寄付。 募金より1,517,092円を使用致しました。 にゃんだーガードさんより、物資到着の報告をいただきました。
詳細

1