News

2017 1月

 

2017年01月12日(木)
★NDS公式アプリができました★
ついに!ナチュラルドッグスタイルにも公式アプリができました♪ アプリだけで見れる ちょっとまぬけなしゃべる犬「なちゅ夫さん。」のオリジナル動画や、活動のスケジュールやお知らせ等々! 詳しい内容は、、、詳細またはこちら(https://youtu.be/96ehvMRFCEE)をご覧ください(*´∇`*)
詳細

2017年01月06日(金)
【1/7(土)~9(月祝)】イベントのお知らせ☆
Pet博2017に出店します☆ NDSブースでは、楽しいグッズをいろいろ販売します♪ また、新発売のオリジナルグッズも登場します!!(*´∀`*) とっても便利な真空ステンレスポットや可愛いクリアボトルなど♪♪ トークショーやしつけ教室などイベント盛りだくさんのPet博、ぜひぜひ愛犬と一緒に遊びにいらしてくださいね(*'v`*) グッズの利益はすべてNDSの活動費とさせていただきます。
詳細

1