ナチュラルドッグスタイルのサイトは2017年5月にリニューアルいたしました。
ご覧のページは旧サイトのもので、現状とは異なる古い情報の可能性があります。
最新の正確な情報はこちらの新サイトにてご確認ください。

News

松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル inレジーナの森
2012年06月04日(月)

◎開催日 2012年7月7日(土) 
◎開催時間 10:00〜18:00(予定) 
◎開催場所 羽鳥湖高原レジーナの森(福島県岩瀬郡天栄村羽鳥湖高原)
◎入場料 通常のレジーナの森の利用料金がかかります。
 ≪犬のみ1頭1000円≫ (詳細はこちら
 ※尚、当日ご宿泊の方やレジーナドッグクラブの方は無料になります

レジーナの森まるごと満喫企画
「レジーナの森で愛犬と力を合わせてゲームに挑戦!」

⇒チラシはこちら

今回は、愛犬と力を合わせてクリアするゲームが盛りだくさん!
レジーナの森を、松本くん率いる“キャラバン隊”で移動しながらのイベント。
アクティブな飼い主さんはもちろんのこと、あまり体力には自信のない飼い主さんも、楽しみながらご参加いただけます。

日が暮れたら、愛犬と一緒にキャンプファイヤーを楽しんだり、当日お楽しみの「七夕企画」もあったりと、自然に触れながらワクワクドキドキを体感できます。

●クイズラリー&オリエンテーリング
●愛犬と参加する50m走
●トレッキング&川遊び
●愛犬と一緒にダンス
●お子様限定トレーナー体験
●キャンプファイヤー
●東日本大震災ペット支援チャリティー
●ステージトークショー
などなど

※内容は、変更する場合がございます。

尚、当日のペット入場料は、全額をレジーナの森よりペット救済支援活動に募金させて頂きます。